C mobile

C mobile正規販売代理店 株式会社 NEXT ONE

お問い合わせ窓口

フリーダイアル0120-966-041

受付時間 10:00 ~ 20:00 (土日も受付)

Webフォームからも24時間受付中

お問い合わせ

オプション

ONLY Wi-Fi 安心サービス

サービスの特徴

充実のサービスで安心!

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品の端末を2,200円(税込)で交換できます。
※但し、SIMが必要な場合(紛失や盗難・水没などで使用できない場合)は別途再発行手数料として、3,300円(税込)が必要となります。
なお、Wi-Fi 安心サービスにご加入いただいていない場合は、機器の再購入は、33,000円(税込)となります。

交換サービスの対応範囲

モバイル機器
※但し、弊社及びオンリーサービス取扱代理店にてC mobileプラス Xi 使い放題またはC mobile Xi 5GB制限のご契約時と同時にお申し込みの場合に限られます。

モバイル機器受取の流れ

【故障・破損/ 全損・水濡れ】

1. 電話 050-3387-0630 にて申請受付

2. 申請書類(事故状況説明書)とモバイル機器を指定場所に郵送

3. 到達完了後ご確認し、メンテナンス済みのモバイル機器発送

【盗難・紛失】

1. お客様にて警察へ届け出( 盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。

2. 電話 050-3387-0630 にて申請受付

3. 申請書類(事故状況説明書・添付書類)を郵送

4. 書類到達完了後ご確認し、メンテナンス済みのモバイル機器発送

ONLY Wi-Fi 安心サービスご利用のご確認事項

●モバイル機器交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。

●サービス開始は弊社から端末を発送した翌月からとなります。

●モバイル機器交換申請・受理された場合は、モバイル機器受取月の翌月1日から新しい端末を対象とした契約として更新することができます。その場合は更新された月の1日から2年間に2回の申請が限度となります。

●前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。

●事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。

※このページに記載されている金額は、全て税込表記にしております。